虹の輪合唱団&引佐ビデオ
引佐町井伊谷の合唱団の様子です。見てね。

2011年11月01日

ハゼ釣り6

今回も風波強く西気賀小湾内にて
ハゼ釣り6
ハゼ釣り6
ハゼ釣り6
正午から4時すぎ風収まらず当たり解らずのみ込み多く。^^^



Posted by のぼちゃ at 08:38│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
のらと申します。

ハゼ、一杯スゴイです~♪
ワタクシもこないだ(十月の下旬くらい?)にハゼ釣りに挑戦してみました。

人生での釣果が『ねこまたぎ』(←本名なんというのか。)を一匹といった腕前のワタクシでございます。
その日も半日かかって一匹も釣れませんでした(笑
Posted by のらのら at 2011年11月19日 19:40
のらさんはじめまして。
私も11月入ってはぜの食い悪くなりブログに出すほど数釣れていません、これからの釣りは風と寒さ、今年釣り収めもそろそろです
また気楽にコメントしてください。^^^
Posted by のぼちゃ at 2011年11月23日 09:47
はじめまして、釣りキチよっちゃんと申します。
奥浜名湖で釣られているんですか?
私は9月頃になると葭本川でハゼを釣っています。入れ食いですよね。
今年もその頃に行きますので、見かけたら声をかけてください。(怪しいおじさんなのでわかると思います)
またブログにも遊びに来てください。
Posted by 釣りキチよっちゃん釣りキチよっちゃん at 2012年02月04日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ釣り6
    コメント(3)