虹の輪合唱団&引佐ビデオ
引佐町井伊谷の合唱団の様子です。見てね。

2011年09月13日

ハゼ初釣り1

AM6時半過ぎ釣り始め

ハゼ初釣り1

ハゼ初釣り1
出足から好スタート^^^

ハゼ初釣り1

ハゼ初釣り1

ハゼ初釣り1
後半まで順調な釣れ具合3時半過ぎさお納め^^^
ハゼ初釣り1

帰途中みよつくし橋付近シジミ採り腰まで浸かり釣り人^^^

ハゼ初釣り1

ハゼ初釣り1
数は大小合えせて133ぴき平均10-12センチ。9月釣りは初めてとにかく暑った、岸釣りはポイント場所さがし。^^^





Posted by のぼちゃ at 09:21│Comments(4)
この記事へのコメント
大漁!流石お上手ですね。
私は岸釣り専門ですが、
いいポイント探しも下手で、
釣られることが多いです(笑)
Posted by バブバブ at 2011年09月15日 23:19
バブさん、どうも
私とて同じ岸でわ足で稼いでハゼを拾います船は友人行くときに同乗させてもらいます、もっぱら岸釣りが多い、今年のハゼは型がいいこれからがタノシミ^^また投稿します。^^^
Posted by のぼちゃ at 2011年09月16日 09:24
台風の被害有りませんでしたか?
お見舞い申し上げます。
Posted by バブバブ at 2011年09月21日 16:22
どうも、今回の台風真上通かしたら東風から目過ぎたら西風の強風近場の木々倒し屋台小屋のシャター吹き飛ばししさしぶりに恐怖感をあじあいました。そちらは大した事はなかったようですね、^^^
Posted by のぼちゃ at 2011年09月23日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ初釣り1
    コメント(4)