虹の輪合唱団&引佐ビデオ
引佐町井伊谷の合唱団の様子です。見てね。

2008年10月14日

ハゼ釣り第3

釣り人がいない河口。^^^
ハゼ釣り第3
ハゼ釣り第3
雨の中、周りに釣り人はだれもいない。不安ながら竿を出すと1時間位で10センチ以下のハゼ2匹釣れた。
あきらめて、西は佐久米、東はマイマイまで釣り場を見て歩いたが、潮が悪く食いがよくないようだ。ココ1週間位悪い状態が続いてるようだ。^^^

ハゼ釣り第3




Posted by のぼちゃ at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
雨降りで今日は行かないと思ったに。

釣れなくて残念でした。
Posted by 月光乾麺 at 2008年10月14日 17:02
乾麺さんはやられないんですか?
Posted by 天敵 at 2008年10月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ釣り第3
    コメント(2)