虹の輪合唱団&引佐ビデオ
引佐町井伊谷の合唱団の様子です。見てね。

2009年09月25日

今年初めてのハゼ釣り

今年初めてのハゼ釣り

今年初めてのハゼ釣り

今年初めてのハゼ釣り

今年初めてのハゼ釣り

天気くもりコンデション良しAM9時頃からPM5時頃10センチ以上のハゼ50匹位中には15センチ大物いたこの時季にかた良い次回が楽しみ。都田川河口下の航路付近。^^^



Posted by のぼちゃ at 09:36│Comments(5)
この記事へのコメント
最近ハゼ釣りにはまってるけど なかなか
釣れないね
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年09月27日 19:53
初めまして。
昨年からハゼ釣りを覚えました。
浜名湖へも時々出掛けますが、まだ経験が浅く
なかなか釣れません。
場所とか、どんな潮の時がよいのか
教えてください。
Posted by babubabu at 2009年09月27日 20:55
あがちゃんおはよう、たくさん釣れてる人探し仕掛けたなおもり観察しっ迷惑ならない距離でハゼ釣は数ではなく楽しむのです。^^^
Posted by のぼちゃ at 2009年09月28日 07:43
babuさんおはようございます。まず現地の釣具屋で前日数型時間の情報聞き現場周り釣り人多い所潮は小より大のほうが食いがいい止ったら誘い繰り返す、また情報見てください。^^^
Posted by のぼちゃ at 2009年09月28日 08:17
のぼちゃさん、アドバイス有り難うございました。
とても参考になりました。
「数ではなく、楽しむもの」・・・これも大事な教訓として出掛けます。
Posted by babubabu at 2009年09月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めてのハゼ釣り
    コメント(5)