虹の輪合唱団&引佐ビデオ
引佐町井伊谷の合唱団の様子です。見てね。

2010年11月17日

ハゼ釣り5

穏やかな日にめぐられて竿だすアタリまったくなし。^^^
ハゼ釣り5

ハゼ釣り5

ハゼ釣り5
1時間後2匹吊り上げ喰いがでてきたと思ったが、その後アタリ無し、^^^  



Posted by のぼちゃ at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
場所は都田川辺りですか?
釣りのお得意なのぼちゃさんでも、
もうハゼ釣りシーズンは終わりの感じですね。
でも、釣れたのはかなりの大物みたいですが・・・
Posted by バブバブ at 2010年11月21日 10:11
バブさんどうも
浅瀬もだめ深場もだめどこかにいるはず、
みよつくし橋周辺15位人釣り人いたので30分位見てたけど0でした、今年ハゼ最悪釣り道具屋の主人がぼやいてエサが売れないとこぼいていました。^^^
Posted by のぼちゃ at 2010年11月22日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ釣り5
    コメント(2)