虹の輪合唱団&引佐ビデオ
引佐町井伊谷の合唱団の様子です。見てね。

2011年05月30日

きゅうり食べごろ

きゅうりは今年も順調に育っています。^^^
きゅうり食べごろ
きゅうり食べごろ
きゅうり食べごろ
ナスは何者かに葉食い荒らされ今年も苦戦しそうです。^^^



Posted by のぼちゃ at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ください 給料とキュウリ
Posted by さましです〜。 at 2011年06月06日 19:13
さましさん、相変わらず訳の解らない事言いますね。^^^
Posted by のぼちゃ at 2011年06月08日 09:30
一週間お疲れ様でした。
きゅうりのように元気になってください。
ほかの果物も拝見したいですね?
Posted by さましです at 2011年06月19日 22:37
家に帰ったら、葉野も成長が止まっていました虫退治するぞ。^^^さましくん、心配させてボチボチやりますからヨロシク。^^^
Posted by のぼちゃ at 2011年06月20日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうり食べごろ
    コメント(4)